注目アイテム『ウインドウストッパー フローティングベストGM-2171』がまかつ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

closeupアイテム

オールシーズン全天候対応型

『ウインドストッパー フローティングベストGM-2171』 がまかつ

がまかつ フローティングベスト

防風性と透湿性を高いレベルで保持する「ウィンドストッパーファブリクス」を採用。生地自体が保水しないため、雨やシブキにうたれてもベスト自体が重くなることを防ぐ。

下部大型左右ポケットにはポケットの開閉をスムーズにするスタビライザーシート(安定板)を配置(3S-StabilizerStorageSystem)。加えてファスナー両サイドのパイピングでより安定性が高まり、ファスナー開閉が片手でも簡単に行える。また、ストレッチ素材を上部に配置、収納力アップと収納品の安定を図ってある。

がまかつゴールドロゴ、マークをプリント、グリッタープリントを施し、がまかつファンの心くすぐる豪華なハイエンドモデルだ。

ここに注目! 【南 康史さん】

私にとってフローティングベストは救命具というだけでなく、収納ツール、防風、防寒など多くの役割を兼ねることができるウエアのひとつと考えています。だから見た目のデザインも非常に大切だと思いますし、着用したまま終日竿、シャクを振るので軽さと動きやすさも重要なポイントです。今回の「GM-2171」は高い性能にくわえて使いやすさ、デザインもとてもよい仕上がりになっています。ゴールド、シルバーでデザインも違うのでこまかなところも楽しめます。

南康史(みなみやすし)
がまかつフィールドテスター

スペック

がまかつ フローティングベスト

モデル

ブラック×ゴールド

ブラック×シルバー

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加